銀行業界の動向とカラクリがよ〜くわかる本

銀行業界の動向とカラクリがよ〜くわかる本
平木恭一 秀和システム
秀和システムが出版している、よくわかるシリーズの銀行業界編です。
確かによくわかるのですが、教科書的な面が強いので元気があるときにしか手を出せない書籍です。
今元気なので読破。
日本も銀行預金から投資に移行していく、いこうと号令がかけられてから早何年でしょうか?
予想より遅れていますが、それの遅れもあと2〜3年でしょう。
しかし欧米諸国のように義務教育時に株式市場についての教育を行い限り、日本式ガラパゴス投資になることと思われます。
日本は亀とお友達です。

今現在はまだまだ銀行の力は強く、知っておかねばならない業界です。
ざっと理解。
今に生きているので『今』を学ばなければ勝負は出来ないです。リミットがあるからこそ。
勝負はやはり近いかなと。
自分から進んで得る段階ではなく、向こうからじわりじわりと近寄っている感覚を覚えます。

なかよし歯科医院では
『オーダーメイドの入れ歯』、
『オーダーメイドの被せもの』
を取り扱っております。
一人一人に最も適したものを目指し技工士と共に丁寧に製作しております。
また
『スポーツマウスピース』、
『ナイトガード』、
『顎関節用マウスピース』、
『ホワイトニングマウスピース』
『マウスピース矯正』と
マスピピースを使用した歯科治療に力を入れております。
また、スポーツマウスピース(マウスガード)の普及に貢献していきたいと考えております。
御興味がある方はお気軽にお問い合わせ下さい。

《なかよし歯科医院》
〒277-0843
千葉県柏市明原4−12−21
「TEL」
04-7145-3375
「メールアドレス」
nakayoshi.yumetaka28.dc@gmail.com
「ホームページ」
http://www.nakayoshi-yumetaka28-dc.com/
「チイコミホームページ」
http://chiicomi.com/shop…
「RYMSホームページ」
http://www.ryms.jp/