「バーのマスターはなぜネクタイをしているのか?」 2015年8月30日

「バーのマスターはなぜネクタイをしているのか?」
林伸次 du books

タイトル買い書籍です。
渋谷 bar bossa というボサノバワインバーのマスターが書いたバーをどういう風に初めてどのように運営していくのかを書かれたいます。

私も診療時はネクタイを締めていますが、ネクタイって不思議ですよね。それだけで見られ方が変わるアイテムの一つだと思います。近い未来に公演を行う際はネクタイの話は、するでしょう。

自分にはバーをやっていくのは無理です。だって夜は眠いから笑
夜な夜な繰り広げられる、僕の知らない世界です。
1周年記念にはピノ・ノアールのコウモリラベルを開けよう。


なかよし歯科医院では
『オーダーメイドの入れ歯』、
『オーダーメイドの被せもの』
を取り扱っております。
一人一人に最も適したものを目指し技工士と共に丁寧に製作しております。
また
『スポーツマウスピース』、
『ナイトガード』、
『顎関節用マウスピース』、
『ホワイトニングマウスピース』
『マウスピース矯正』と
マスピピースを使用した歯科治療に力を入れております。
また、スポーツマウスピース(マウスガード)の普及に貢献していきたいと考えております。
御興味がある方はお気軽にお問い合わせ下さい。

《なかよし歯科医院》
〒277-0843
千葉県柏市明原4−12−21
「TEL」
04-7145-3375
「メールアドレス」
nakayoshi.yumetaka28.dc@gmail.com
「ホームページ」
http://www.nakayoshi-yumetaka28-dc.com/
「チイコミホームページ」
http://chiicomi.com/shop…
「RYMSホームページ」
http://www.ryms.jp/