?>

タイアップ    2015年5月27日

info

タイアップ    2015年5月27日

この頃タイアップ業者様の出入りが激しいなかよし歯科医院です。

ホワイトニング本格導入は6月の第2週からとなります。
スタッフ一同スキルアップのために勉強中です。

オフィスホワイトニング機材紹介

《東京技研 BRILLICA》
BRILLICAとは、直接開口器に取り付ける、新しいタイプのホワイトニングです。
動いても照射位置が一定なので効率的な施術が可能になり、患者様の動いてはいけないという負担が軽減されます。
■特徴
『装着タイプ』
照射位置がずれません
⇒照射効率が良く時間の短縮にもなります。
⇒光が目に入りにくくなりました。
動いても大丈夫な為、患者様のストレスの軽減になります。
スタンドがありません。
⇒邪魔になりません
⇒場所を選びません
『LEDライト』
・発熱が少ないです。
・3種類の異なる波長のLEDを使用しています。
『軽量・コンパクト』
140gの超軽量で収納スペースに困らず、移動や持ち運びも便利です。
『安心・安全性』
患者さんに持って頂くコントローラは、
どのボタンを押しても照射が停止され、メロディーでスタッフにお知らせいたします。
『デザイン』
洗練されたイタリアンデザインになっています。
『メリット』
即効性があり、一度の来院である程度の白さを得られます。
結婚式を間近に控えているなど、急ぎの方にはおすすめです。
『デメリット』
歯科医院での治療のため、拘束時間が長くなります。
個人差がありますが、施術当日に一過性の痛み(知覚過敏)を感じることがあります。

なかよし歯科医院

千葉県柏市明原4−12−21

04-7145-3375

https://www.nakayoshi-yumetaka28-dc.com/

監修者情報

監修者情報

好岡 夢貴 
医療法人社団 カムイ会 理事長
柏 なかよし歯科・口腔外科 院長

日本歯科大学歯学部を卒業し、その後神奈川歯科大学勤務を経て2014年に柏 なかよし歯科・口腔外科を開業する。地域密着型の診療を行っており、特に歯科恐怖症の方への診療を得意としている。また、痛みの少ない治療に定評がある。