?>

スタート   2015年5月6日

info

ゴールデンウィークの

目標達成。4日で22冊。

2冊流したのでちょうど20冊です。

まとめ読みは非常に重要だと思います。



医院開業から、5ヶ月が経ち本日でやっと準備が終わりました。

普通の開業で半年かけて行う準備を完了せずにスタートを切らざるおえない始まり方だったので、順番は逆になってしまいましたがやっと土台を作りが終わりました。

非常に良い土台だと思います。

スタッフの4人には本当に助けられました。

嫌な思いも多くしたでしょうが、未熟な私をそっと支えてくれました。

最初から険しい道だとは分かっておりましたが、やはり厳しかった。

しかし結果的、スタートをしっかりと切ることが出来ました。

これからが本番です。

どんな未来が待ち受けているか分かりませんが、まずは目に見える最初の一歩です。

今まで支えてくれたすべての方に感謝。

そしてこれからも感謝を忘れることがないように気をつけて進んでまいります。



なかよし歯科医院心新たに、診療してまいりますのでよろしくお願いいたします。

監修者情報

監修者情報

好岡 夢貴 
医療法人社団 カムイ会 理事長
柏 なかよし歯科・口腔外科 院長

日本歯科大学歯学部を卒業し、その後神奈川歯科大学勤務を経て2014年に柏 なかよし歯科・口腔外科を開業する。地域密着型の診療を行っており、特に歯科恐怖症の方への診療を得意としている。また、痛みの少ない治療に定評がある。