?>

雷        2015年5月21日

info

昨晩は大雨と雷でどうなるかと思いましたが、
本日朝から晴天です。
亜熱帯地域のスコールと同じ種類の雨だと。。
環境破壊は確実に進んでいるのですね。。

ホワイトニング
歯の表面に専用の薬剤を塗布し、歯を白くする歯科治療のことです。歯ブラシやクリーニングでは落ちないような黄ばんだ歯を、歯を削ることなく本来の歯の色よりも白くすることが可能です。ホワイトニングには、
自宅でできる「ホームホワイトニング」と
歯科医院で行う「オフィスホワイトニング」、
「ホーム」と「オフィス」とを組み合わせた「デュアルホワイトニング」、
とがあります。
なかよし歯科医院ではホワイトニングを行っておりますのでご興味のある方はお問い合わせください。

なかよし歯科医院

千葉県柏市明原4−12−21

04-7145-3375

https://www.nakayoshi-yumetaka28-dc.com/

監修者情報

監修者情報

好岡 夢貴 
医療法人社団 カムイ会 理事長
柏 なかよし歯科・口腔外科 院長

日本歯科大学歯学部を卒業し、その後神奈川歯科大学勤務を経て2014年に柏 なかよし歯科・口腔外科を開業する。地域密着型の診療を行っており、特に歯科恐怖症の方への診療を得意としている。また、痛みの少ない治療に定評がある。